QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年08月14日

◆ 昼練習

今日も体育館は暑いですが、しっかりと練習です。
今日からネットが新しくなり、若干の違いに少し手こずっていまーす。
昼練習

ネットを張り終え、さぁ、集合~!
昼練習

対人でしっかりと体を動かします。
昼練習

指導・アドバイスされたことに対して返事がなーーい!!ことに対して絶賛怒られ中~
昼練習

いつもの癒しは健在です(笑)
昼練習

よーく見ると、ボールの持ち方以外はシンクロしてます(笑)
昼練習

練習終了~
昼練習

その時の感情のまま流されるのではなく、自分自身をコントロール
できるよう意識していくことが、この先、競った試合の勝敗を分ける事に繋がります。

今の内からしっかりと意識して、練習に取り組んでいきましょうね。

昼練習


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
とても暑い中の練習でした。
1クールを短めにと考えて時計とにらめっこしながら練習しました。
それでも子ども達は汗が噴き出してましたね。
この暑い中の練習を必死でやった先には必ず成長があります。
コーチが汗だくになりながらのボール出しに子ども達は良く付いていってました。
練習は嘘つきません、今後楽しみですね!
Posted by Boss-Bits at 2016年08月14日 20:30
暑い中の練習お疲れ様でした。
子供達の成長と達成感に道溢れた笑顔を見るため、大汗流して頑張ります!
今後が楽しみですね。
Posted by のりびっつ(コーチ)のりびっつ(コーチ) at 2016年08月14日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。