QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年09月07日

◆ 夜間練習

今日は学校で体調不良者が出たため、8名での練習となりました。
体育館は蒸し暑いですが、水分をしっかりとって頑張るぞ!
夜間練習

恒例となりつつある監督の背中~Check!
第4弾 『夢は叶う!!!』 Bitsの夢をみんなで叶えましょう~よ~~~(笑) いったい何弾まで続くのか!(笑)
夜間練習

レシーブ練習~
足の運び方、姿勢、繰り返しの練習です。
夜間練習

夜間練習

スパイク練習~
監督から、良いものが打ててるけど、何かが足りない!と言われた子供達、気持ちを込めて打ち込みます。この後、やれば出来るやないか~の一言に、出ました!久し振り!ドヤ顔!(笑) わかり易い!誰とはいいませんが(笑)
夜間練習

セッタートスでもしっかりと打ち込めるように打て~~
夜間練習

しばしの練習の合い間で子供達、ゲームで盛り上がっていました。
コミュニケーションは大切だ(^^)
夜間練習

連携プレー~
夜間練習

しっかりと監督が目を光らせています!
夜間練習

コート練習~
夜間練習

父・コーチも子供達と共に頑張っています~(笑)
夜間練習

夜間練習

今日の癒しはゲームに夢中でした~(笑)
夜間練習

夜間練習終了~
夜間練習
子供達同士でも徐々にコミュニケーションをとっており、良い雰囲気で練習に臨めているようですね。今後益々楽しみです。


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
練習の度に少しずつですが確実に良くなってきてる子ども達。
見てて気持ちいいですね。
しかし、まだまだ実戦で通用するレベルまで達してません。
課題は見えました、公式戦が始まるまで、しっかりと修正します。
各チームの皆さん、今年も練習試合等でBitsをよろしくお願い致します。
Posted by Boss-Bits at 2016年09月07日 23:07
加古川Bits は、5年生以外の子供達も絶賛募集中です!是非、体験練習に来てくださいね。お待ちしておりまーす。
Posted by のりびっつ(コーチ)のりびっつ(コーチ) at 2016年09月07日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。