QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2022年11月09日

◆ 2022/11/6ファインカップ出場

こんばんは 加古川Bitsです。

もう少し写真をアップ出来そうなので、写真掲載を抑えながら可能な限り続けていこうと思います。

日曜日は播磨町で開催されたファインカップに出場させて頂き、優勝することが出来ました。
2022/11/6ファインカップ出場


これまでやってきた事を出し切る為に、チーム一丸で取り組みました。

子供達には、最後まで諦めないこと、鼓舞し続けながら決勝戦までを戦いました。

崖っぷちの状況からの逆転優勝は、ほんと痺れました!

チームにとって大きな大きな勝利を、子供達の力で勝ち取ってくれました。

これを糧とし、チーム一丸で更なる高みを目指して取り組んでいきます!

大会を運営してくださった関係者のみなさま、一日お世話になり有り難うございました。
  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。