QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2022年01月09日

◆ パルスポーツ杯出場

今日は三田市駒ヶ谷体育館で開催されたパルスポーツ杯に出場してきました。

パルスポーツ杯出場


全18チームが3コートで熱戦を繰り広げました。

予選は1セットマッチの2試合と、コート順位決定戦の1試合です。
パルスポーツ杯出場

Bitsは、予選を2勝して1位通過。

続いて同コート同順位チームと対戦して、コート順位を決めました。

コート順位決定戦
パルスポーツ杯出場
今年ミッキーズさんとは、直近2回の大会で1勝1敗でしたが、、、

今大会、完敗でした。。

出だしから相手のサーブで苦しみ連続二桁失点と自滅により敗戦!

午後からは全体2位グループで勝負です!


とりあえず決勝リーグに備えて昼食です。
パルスポーツ杯出場


決勝リーグ
パルスポーツ杯出場
2位グループで、1勝1敗の2位で大会を終えました。

パルスポーツ杯出場
パルスポーツ杯出場


最後になりますが、
大会を運営頂きましたパルスポーツ関係者の皆様、そして対戦させて頂いたチームの皆様、お世話になり有り難うございました。

  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。