QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年03月08日

◆ 合同夜間練習


今日から平日夜間は、若宮VCさんと合同練習となります。
河村監督、保護者の皆様、選手達、よろしくお願いします。
合同夜間練習

始めに監督から、監督とコーチに向かっていく気持ちを持って練習に臨む様、指示がありました。
合同夜間練習

監督から、子供達の気持ちを確かめるべく、コーチが一人ひとりと対人をしました。しっかりと目を光らせてチェックしています!
合同夜間練習

一人ひとり全員の、向かっていく気持ちが感じとれました。
合同夜間練習

レシーブ一つにしても雑になってはダメです!
合同夜間練習

合同夜間練習

いつもの強打とフェイントにスピードを入れてみました。
判断が一つ増えた事で、慌ててしまって苦戦していました~!
合同夜間練習

コートに少しでも長く立つ為に、練習からどんな気持ちで臨めばいいか頭では分かっていると思うのですが・・・ あとは一歩踏み出す勇気です。
合同夜間練習

試合形式で数セットやりました~
合同夜間練習

本日は合同練習有難う御座いました。金曜日もよろしくお願いします。
合同夜間練習

夜間練習終了~
合同夜間練習
チャンスをチャンスと感じて自分のものに出来るか否か!
それは自分がどうしたいのか!どうなりたいのか!その思いの強さで、見えないものが見えてきます!感じる事が出来なかった事も、出来るようになります。今日はそれが見えた練習でした。
子供達、悔いを残すな!(^^)





  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ここまで来たら基礎練習よりも生きたボールでの試合形式が重要になります。
若宮さんが一緒にやってくれるのが本当にありがたいです。
Bitsメンバーは9人、しかしコートに立てるのは6人!
全員が少しでもコートに立てるように、今まで抑えてた自分の気持ちを全部表に出して挑んでほしいです。
試合は相手チームとの勝負、練習は監督・コーチとの勝負!
これをしっかりと頭と心に叩き込んで、あと3週間頑張ってもらいますよ。
Posted by Boss-Bits at 2017年03月08日 23:04
メンバー全員が気持ちを前面に出して練習に試合に臨めるよう、最後まで頑張っていきます。
Posted by のりびっつ at 2017年03月09日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。