QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年09月10日

◆ Bits歓迎会~

今日は、「しゃかりき」でBits歓迎会を行いました~
子供・大人、集まってみると結構多かったですね。
まだ控えめな感じで飲み物を待ちまーす(笑)
Bits歓迎会~

Bits歓迎会~

飲み物が揃った所で、
コーチの乾杯の挨拶でスタート~~~!
Bits歓迎会~

母さま・父さま、和気あいあいと話に花が咲きます(笑)
Bits歓迎会~

子供達、少し時間が経つと、もうこの状態!子供達のコミュニケーション能力高いですね~(笑)楽しそうでなによりでした(^^)子供達明日も朝から練習のため、余韻を残しつつも、監督の挨拶で最後を締めくくり、お開きとしました。
Bits歓迎会~

監督、気分最高~~です!(笑) 
みんなも気分最高でーーーす。と、思いきや!
Bits歓迎会~

吹っ飛ばーーーーす!!!(笑)
Bitsには、怪しい能力の使い手がいます! 
ご注意を!(笑)
Bits歓迎会~

そして、男同士の絆も芽生えたようですなー(笑)
Bits歓迎会~

Bits歓迎会~
あっという間でしたが、最高に楽しい時間を過ごす事ができました。
段取りしてくださった母さま、ありがとうございました。感謝です。
これから忙しくなりますが、気持ちを一つに、加古川Bitsを盛り上げていきましょう!!(^^)!


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。