QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年09月04日

◆ 午後練習からの夜間練習

今日は母さま、気合いを入れてシャッターチャンスを狙っていました。
おかげさまで大作で~す !(^^)!
午前中のゴムバレー練習を終えて昼練開始~
声出しも息が合ってきたな(笑)
午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

本日の監督のTシャツは『やる気は最大の宝!』 
今日もじゃんじゃんやる気を出して頑張ろうー
午後練習からの夜間練習

おねえちゃんと一緒に練習に参加でーす。
張り切ってやってましたね~(^o^)
午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

監督からバレーボールに向き合う姿勢についてアドバイスを受けます。
午後練習からの夜間練習

臨時コーチも参戦です。
レシーブ練習では、子供達しっかりと稽古をつけて頂きました。
スパイク練習では、かなりのプレッシャーだったと思います(笑)
またよろしくお願いしまーす。
午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

コーチからアイスの差し入れです。と云うか、●●か、からほぼ強制的にです(笑)
午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

昼練終了~
午後練習からの夜間練習
引き続いて夜間練習ですが、今日は新メンバーが志願してきました!
これまで一日練習をした事がない子供達、体力は大丈夫かな~

夜間練習開始~
しっかりと動きますよ~! 声を繋いで、何としてもボールを繋ぐ!この気持ちを持ってプレーする事!監督からジャブ程度のカツが入ります(笑)
午後練習からの夜間練習

監督の言葉一つで、ボールが繋がる様になってきました。
午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

あれ!いつもの癒しのパートナーが違う!
午後練習からの夜間練習

こっちか~!(笑) 癒しをどうぞ~ (笑)
午後練習からの夜間練習

気持ちの入っていないアタック練習に監督から”カツ”!
午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

コート練習もしっかりと気持ちを入れてやります。
午後練習からの夜間練習

今日は癒しをぶっこみま~す(笑)
午後練習からの夜間練習

夜間練習終了~
午後練習からの夜間練習
新メンバーにとっては初めて、一日練習を経験しましたね。かなり疲れはあるはずですが、最後まで気持ちを入れて練習できたのではないでしょうか。一つ一つのプレーにおいても、少~しずつですが変化が見られました。

監督、保護者の方々、今日は一日お疲れ様でした。





  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:59│Comments(1)
この記事へのコメント
子ども達よく頑張りましたね。
自ら志願の夜間練習、監督として嬉しかったです。
チーム内での競争もあり本当に楽しみです。
ぼんやりとですがチームとしての輪郭が出来てきた感じです。
あとは練習量と練習試合等の経験ですね~
Posted by Boss-Bits at 2016年09月04日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。