QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年08月13日

◆ Bits1期生との振り返り

お盆で練習もお休み~
これまで撮ったBitsに関する写メを見ていたら懐かしいですね~選りすぐったほんの一部をアップしまーす(笑)

我ら加古川Bitsマスコットキャラクターの
『がりゅう君』
子供達に念を送ってまーす。最近は、よくちびっ子達にいじられてま~す(笑) 
Bits1期生との振り返り

和泉岸和田VBC招待試合にて
レシーブMVP賞をこの後頂きました。 
誰でしょ~~う(笑)
Bits1期生との振り返り

総合体育館小学生バレーボール大会にて
1期生キャプテンのベストショット!最高!(笑)
Bits1期生との振り返り

6年生最後の大会となる流星杯本戦にて
優勝で締めくくる事ができました。
Bits1期生との振り返り

卒団式にて
Bits1期生との振り返り

現キャプテン(当時5年生)から卒団生に向けて一言!
感極まり・・・ 
わかるで~コーチも大泣きしてたもんな~(笑)
Bits1期生との振り返り

今ではキャプテンとしてしっかり頑張っています。
2期生の2人は先輩の勇姿を、しっかりと見届けてきています。


集合~
Bits1期生との振り返り

1期生達は現在中学校1年生!それぞれの学校で部活動に励んでいまーす。
人としてプレヤーとして成長した姿を見せに、また練習に顔出してくださいね~(^^)/

振り返りでした~(笑)

明日の練習がんばろう。




  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。