QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年08月01日

◆ 7月度 『Bits 3大ニュース!!!』

 新メンバー入部!
 ・メンバーが2名から3名に増えました~♪着々とメンタル面・技術面が向上しています。ガンバレ~♪

7月度 『Bits 3大ニュース!!!』

新キャプテン誕生!
 ・本人もビックリ!あの頃はゴロゴロしていましたが・・・(笑)
  気持ち引き締め、メンバーを引っ張ってくれる事を期待しています。
  
7月度 『Bits 3大ニュース!!!』

7月度 『Bits 3大ニュース!!!』

Bits初宣伝活動!
 ・お馴染みの百折不撓Tシャツを着てのヨーカドー練り歩き(食べ歩き?)(笑)
 ・見覚えのある中学生や花屋の店長さんから質問されたりと、最低限の目標は達成!ヨシとしましょう。

7月度 『Bits 3大ニュース!!!』


7月は、笑顔あり、涙あり、大量の汗ありと、多くの関係者の涙腺、汗腺が刺激された月となりました。
また、『新』・『初』も多く経験した月でもありました。

暑い日が続いていますが、体調を崩さないよう、しっかり食べて・動いて・寝て、乗り切っていきましょう!
ゴムバレーの大会では、アサバ杯・Vカップの2大会に出場します。こちらも目が離せませんよ~!!!

8月度 Bitsニュースも、乞うご期待!

※加古川Bitsでは、いつでも体験練習・見学をおこなっています。
お気軽に体育館までお越し下さい。お待ちしておりま~す。(^o^)丿

  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 19:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。