QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2022年05月01日

◆ 2022/5/1一日練習

今日は午前中ホーム体育館、午後からふれあい体育館に移動しての一日練習でした。


先日入部した2年ボーイも含め、午前中はメンバー8人とOG2人で練習に取り組みました。
2022/5/1一日練習

2022/5/1一日練習


パス〜
コーチは2年ボーイとやりました。
やる気満々を感じます(^^)
2022/5/1一日練習


レシーブ〜
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習

2022/5/1一日練習

繋げ〜
2022/5/1一日練習


ミート〜
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習


スパイク〜
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習


個別特訓中〜
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習

OGからもアドバイスをもらいながらやってまーす
2022/5/1一日練習


コート練習〜
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習


サーブ〜
2年ボーイも夢中で頑張っていました(^^)
2022/5/1一日練習


午前練習終了〜
2022/5/1一日練習


ふれあいに場所を移しコート設営を終えて、昼食〜
2022/5/1一日練習


食後のレシーブ〜
2022/5/1一日練習


2段トス〜
2022/5/1一日練習


ブロック〜
2022/5/1一日練習

こちらもブロック!
2022/5/1一日練習


コート練習〜
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習

集中力が続きません!

ミスによりどんどん、どんどん雰囲気が沈み、、、

声が消え、、、

結果、、、
2022/5/1一日練習

折角、OGからアドバイスを受け、コーチにボール出し志願に来たけど、声は沈み、表情暗く、全く覇気がなくなっています!

当たり前にボールが出てくる訳ではありません!
2022/5/1一日練習

2022/5/1一日練習


OG達、助言くれたのにごめんね〜
後輩達が早くステージUP出来る様に見守ってちょうだい
2022/5/1一日練習


3年女子と2年ボーイはレシーブ〜
今日の3年女子は、ボールに向かって行く姿勢が随所に出ていました。結果、一日通してレシーブが良く上がっていましたね。成長しています。
2022/5/1一日練習

母、今日もカットイン!
カメラマンの意図を汲み取りました(^^)
2022/5/1一日練習


さて再度集中力を高めて乱打〜
2022/5/1一日練習

2022/5/1一日練習


一日練習終了〜

午後は特にメンタル面を刺激する内容となりました!

どこで気付き、いつ本気になれるか!
2022/5/1一日練習
2022/5/1一日練習

次回は5/4、ホーム体育館で練習です。

  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 20:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。