QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2020年12月26日

◆ 2020/12/26一日練習

2020年もあと6日となりました。

振り返ると、10月3日の5期生結成から、もうすぐ丸3ヶ月となります。結成までの下積み期間が長かったことや、日々子供達の成長も確認出来、まだ3ヶ月なんや!って改めて感じました。

Bitsは高みを目指してまだ登り始めた所です!チーム一丸で頑張っていきますよー!

さて今日の練習は、OBを含めた9人でスタートです!
2020/12/26一日練習

元気な声出しからスタート〜
今日の声出しは良いリズムでした。最近どんどん短くなってきてたから、、、戻った戻った(^^)
2020/12/26一日練習


レシーブ〜
2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習


強打軟打対応するよ〜!
2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習


監督・コーチでスリーマン〜
2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習


スパイク〜
2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習


コート練習〜
OBのサーブが良かったので、試合をイメージしたレセプションの練習が出来ました。
2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習

サーブに対応出来ず沈んでいく場面もあり、監督から喝が入ります!
午後の練習に向けて、コーチから一つアドバイス。
2020/12/26一日練習



昼食〜
2020/12/26一日練習


サーブ〜
2020/12/26一日練習


2020/12/26一日練習


レシーブから攻撃〜
ポジションも試します。
2020/12/26一日練習


合間合間で3年ボーイはレシーブ志願に来ます。必死に動いてもらいました!まわりのメンバーも声で後押ししてくれました。
2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習


オーバー〜
2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習


2020/12/26一日練習

2020/12/26一日練習


一日練習終了〜
2020/12/26一日練習

明日が2020年の練習納めとなります。
元気良く行きましょう!


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 18:51│Comments(1)
この記事へのコメント
今日も少しづつ「喝!」が増えながらの練習となりました。
プレーの失敗は良いけど、気持ち面や声が出てない失敗はとことん治して行きます。
子ども達も必死について来てます。
5年生~2年生のチームですが、6年生が
居るチームにも互角いやそれ以上の試合が出来るように頑張ります。
Posted by Boss-Bits at 2020年12月26日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。