QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2020年04月19日

◆ 自粛中〜②

こんな時だからこそ、子供達の元気な姿がみたいですね。


メンバーが自宅にて!

壁を壊さないよぅ〜に!(^^)

自粛中〜②

自粛中〜②

自粛中〜②

OGのお姉ちゃんとパス〜

自粛中〜②


ママいわく、羊毛フェルトにハマっているようです。

ひたすら針を突き刺して、、、

ミカサボールです。真剣ですね〜(^^)

自粛中〜②

練習再開する頃には100個は出来ているでしょう!笑
自粛中〜②


おまけ
コーチは今日も平荘湖ジョグで体を動かしました。
雲は厚いが雨は無くジョグ日和でした。
いつまで続くでしょう、、、

自粛中〜②





  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 12:38│Comments(1)
この記事へのコメント
みんな個々で頑張ってるみたいで嬉しいですね
私も外に出ず家に籠って我慢してます(かなり暇ですが)

元全日本のエース、さおりんが家で出来る練習をSNSにアップしてるらしいので、みんな参考にしてみてください。
Posted by Boss-Bits at 2020年04月19日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。