QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2020年04月18日

◆ 自粛中〜①

皆さん、不要不急な外出自粛でストレスは溜まりますが、何か工夫されたり、新しい気付きなどありますか。

私は土日の練習が中止になった事で、ポッカリと空いた時間の過ごし方に戸惑っています。笑

一日中家でじっと出来ない性分なので、昨日数年ぶりにジョギングを思い立ち、今日午前中に雨が上がってから平荘湖ジョグしてきました。

運動不足で体の重さを感じてたので、ゆっくりと音楽を聴きながら気分良く走ろうとおもっていました。ですが、一周4.8kmのちょうど半分辺りで、一気に雨雲が広がったかと思ったら、あっという間に大雨、強風、雷で状況は一変!!!
自粛中〜①


全力で走るつもりは無かったけど、追い風の強風と大雨に煽られて足を動かすしかなく、更に雷に全力疾走を後押しされました。

自然がコーチとなり、トレーニングさせられた気分になりました。手洗い洗礼です。笑

早く車までと走っていた先に、見覚えのある3人の姿が!

自粛中〜①

BitsOGファミリーじゃないですか!
同じ目に合った人達がここにもいましたか。笑
自主練してました。


練習再開するまで続ける、、、ぞ!

  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 14:35│Comments(1)
この記事へのコメント
各チームの選手そして指導者の皆さん。
今は何も出来ず歯がゆい思いですが、1日も早く子ども達が笑顔でバレーが出来る日が来る事を願って、今は辛抱の時ですね。
選手の皆さんは家で出来る事を精一杯頑張ってくださいね。
また普通にバレーが出来るようになったら一緒に練習や練習試合をよろしくお願い致します。
Posted by Boss-Bits at 2020年04月18日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。