QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2020年02月23日

◆ 1日練習〜

昨日の大会から一夜明け、メンバー全員揃って一日練習です。
午前中はふれあいセンターで、レシーブ中心にがっつりとやりました。
レシーブが大好き過ぎて、これでもかと強打を欲しがるメンバーが一人、二人・・・増えてきましたね〜(^^)

そして久し振りにOGが顔を出してくれました。ボールを触るのが久し振り過ぎてボールが手に当たりません。少し対人でリハビリをしました。(^-^)
ですが、やっぱり体が動かないというので、率先してボール出しの手伝いをしてくれました。笑 有り難う。

午前練習終了〜
昼食をとってから午後練習の場所に移動です。


コート練習ではレシーブから1点を取るまでを繰り返し練習しました。攻めの気持ちを持った良いプレーも出だしています。

1日練習〜

1日練習〜

1日練習〜

1日練習〜

1日練習〜

1日練習〜

1日練習〜

コート練習の最中に、午前中とは別のOGが顔を出してくれました。午前中のOG同様に体が動きませ〜ん(^^;;
これまた対人でほぐしました。

1日練習〜

1日練習〜

1日練習〜


コート練習〜ブロックからの攻撃〜

1日練習〜

1日練習〜

1日練習〜

1日練習〜

1日練習〜

1日練習〜

そんな最中に、若宮VCの河村監督がはるばる自転車で覗きにきてくれました。差し入れまで頂きまして有り難う御座いました。明日もお願いしま〜す。笑

1日練習終了〜
久し振りに顔を出してくださった河村監督やOG達で練習も気持ちが入った、賑やかな練習となりました。


4期生結成から5ヶ月となり、残すところ約1ヶ月となりました。日が過ぎるのが、めちゃめちゃ早く感じます。

このメンバーでバレーが出来ることに感謝し、精一杯の努力を行い、最高の笑顔で締め括ってもらいたいですね!


明日もふれあいで一日練習です!

明日は今日以上に賑やかになるでしょう‥‥笑


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は1日練習をガッツリ出来ました。
昨日の試合の修正点をしっかり直す事を重点におく練習でした。

普段のボール出しは殆んどコーチに任せて口出しばっかりの監督ですが(コーチいつもありがとうございます)今日は気合いのボール出しを少し行いました。

昨日の試合で、やっとここまでのレベルに達したと感じたからです。
みんな動きのリズムが出て良い感じで練習出来てましたね
明日もOG数名が練習の手伝いに来てくれる予定なのでガッツリと練習して更にレベルアップして行きましょう。
Posted by Boss-Bits at 2020年02月23日 21:38
監督の意図するボール出しが出来るように、これからもやっていくので、どんどん口出ししてください。
まだまだレベルアップを目指しましょう!
Posted by のりびっつ(コーチ)のりびっつ(コーチ) at 2020年02月23日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。