QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2020年02月16日

◆ 監督誕生日のお祝い

子供達全員集まることと、ふれあい体育館の練習日で日程調整してたら遅くなりましたが、今日ようやく監督の5●回目の誕生日のお祝いをしました。(^-^)

ひとしきりレシーブ練習を終え、監督が外に出たタイミングを見計らいスタンバイ!
監督が戻ってきた所で、子供達の♬ハッピーバースデー

監督、子供達が作った首飾りと冠を一人一人に掛けてもらいました〜(^^)

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

監督いつまでも健康でいてください。
まだまだやりますから〜!


午後は場所を変えて練習です。
久し振りに高校生の2人が顔を出してくれました。2人とも背が伸びて成長していました〜

プレーも流石です!
ザ•レシーブを見せてくれました。(^.^)

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

監督誕生日のお祝い

今日も一日ガッツリと、気合いを入れた練習となりました。

この土曜日に開催される三田市の大会に向けて、水曜日の練習も気合い入れて頑張りましょう!

高校生の2人は顔出してくれて有り難う。
またいつでも来て練習相手になってくださいね(^^)

  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 19:43│Comments(1)
この記事へのコメント
今日の練習で誕生日を祝ってもらいました。
還暦も近くなり正直誕生日は来てほしくないけど、皆んなに祝ってもらうと嬉しいもんです。
選手一人一人のメッセージ付きのプレゼントを家に帰ってしっかりと読ませてもらいました。
子ども達、そして保護者の皆さんありがとうございました
和やかな雰囲気とは一変、練習は厳しいものとなりましたが土曜も大会なので頑張りましょう。

そして今日はBits幻の0期生の強かったOG(高校生)が来てくれました。
当時の大会でレシーブ賞をもらっただけあって、やはりレシーブ健在でしたね。
当時のキャプテンとレシーブの神、ありがとう、また来てくださいね✋

Bitsメンバーは、あと1ヶ月半になりましたが気合い入れて行きましょう。
Posted by Boss-Bits at 2020年02月16日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。