QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2020年01月25日

◆ スマイルカップ2020(2回目出場)

今日は白川Jr監督さんのご厚意で、二週間前に出場させて頂いたスマイルカップの第二弾に出場させて頂きました。
前回結果より上を目指し、前日練習で気合いを入れて挑みました。

参加チームは8チームで、予選を2グループに分かれ戦い決勝トーナメントの枠が決まります。

スマイルカップ2020(2回目出場)

スマイルカップ2020(2回目出場)


予選対戦相手は、事前のあみだくじ結果により、白川jrチームと三田あかしあチームです。

スマイルカップ2020(2回目出場)

スマイルカップ2020(2回目出場)

スマイルカップ2020(2回目出場)


【予選】
第一試合、vs白川jr 1-1
第二試合、vs三田あかしあ 0-2
得失点の結果、グループ4位通過となりました。厳しい決勝トーナメントが予想されます。

昼食を終え体育館に入ると、あかしあチームがいて川中監督に一緒に乱打で稽古をつけて頂きました。夜勤途中の疲れた体とは思えないボール出しで、気合を入れてもらいました。
スマイルカップ2020(2回目出場)
スマイルカップ2020(2回目出場)

スマイルカップ2020(2回目出場)

さて決勝トーナメント初戦、4位通過のBitsは勿論1位通過の出合ミッキーズチームです。順当に考えると負けておかしくない組み合わせですが、子供達頑張りましたねー

ミスで自滅していた予選とは違い、集中力を何とかキープして2-0で番狂わせ?の勝利!

準決勝は白川jrチーム。前回大会では0-2で完敗、本日予選は1-1でドロー、そして迎えた準決勝は接戦の末2-0で勝利しました。
予選からの戦いを考えると、一戦一戦に力を付けています。

勢いそのままに、決勝戦は男子チームのオーシャンズを2セット共に21-20の接戦で勝ち上がった三田あかしあチーム!
胸を借りる思いで、本日1番の力を出して挑みました!

スマイルカップ2020(2回目出場)

スマイルカップ2020(2回目出場)

なかなか思うような動きをさせてもらえず、0-2で敗戦となりました。

スマイルカップ2020(2回目出場)

スマイルカップ2020(2回目出場)

優勝、三田あかしあ
準優勝、加古川Bits
三位、白川jr、オーシャンズ
敢闘賞、出合ミッキーズ

スマイルカップ2020(2回目出場)
一人一人にメダルをいただき、子供達喜んでいました

結果は、決して満足しない悔しい準優勝でしたが、前回大会を上回る結果を残す事ができ、これも一つ成長の結果だと捉え、次へのステップに弾みをつけていきたいですね!
早速明日、あかしあさんと1日練習試合です。ガッツリと気合いを入れた1日にしたいとおもいます。宜しくお願いします。

最後になりましたが、二回に渡り運営頂きました白川jr監督さんコーチさんをはじめ、保護者の皆様、そして選手たち、お世話になり有り難うございました。
子供達の成長の場をいただけたこと、とても感謝致します。今後とも宜しくお願いします。


P.S.写メは日々更新します。











  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:43│Comments(1)
この記事へのコメント
スマイルカップ二回目に挑戦して来ました。主催の白川Jr.の監督・コーチさん並びに保護者の皆さま大変お世話になり、ありがとうございました。

今日のBitsは予選リーグはブロック最下位、いつものガチガチで全くダメ!
昼からは別ブロック1位との対戦で非常に厳しいと思ってましたが自分たちのプレーが出来はじめ勝利し準決勝もこれまで負けてたチームに勝ち決勝に進めました。
1ヶ月前から比べるとかなり成長しております。
決勝では負けて準優勝でしたが、私の今日の目標の決勝まで行くという事を成し遂げてくれました

少しずつですがチームとして右肩上がりになって来てます。
これからも更に上を目指し子ども達と頑張って行きます。
Posted by Boss-Bits at 2020年01月25日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。