QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2019年12月28日

◆ 練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

今日は一日練習試合でした。
西神戸の監督さんにお声掛け頂きまして、ちくささんと3チームでセットを回していきました。また、急遽不参加となった揖保川さんは、途中から指導者の方が来られ色々と情報交換させて頂きました。

練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

Bitsメンバー一人が体調不良のため7人で挑戦となりました。
練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

サーブでポイントが取れる所は良い材料ですが、まだまだ練習が必要です!チームのために一人一人が精一杯の努力をしていきましょう。
練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

キャプテンの声が終始コートで一番出ていました。
練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

少し早めの昼食〜
指導者で揃って頂きました。具沢山おみそ汁のおかわりまで頂き腹一杯になりました。美味しかったです、ご馳走様でした。(^^)

子供達、安息の一コマ^_^
練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

強打か、フェイントか、素早い判断と動きですね!
練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

チャンス時の声が出ないなぁ〜
こりゃ声出し100回!いや1000回!やなぁ〜( ̄O ̄;)
練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

最近やる気満々の1年生!
声も良く出てボールを触る時の表情が嬉しそうです(^^)
練習試合4(西神戸チーム、ちくさチーム)

今日は一日、とても良い経験をさせて頂きました。まだまだ経験の浅いメンバーが多いので、一つでも多く試合形式の実践を重ねて、生きたボールへの反応力を高めていきましょう!

私にとってもいろんなチームの練習方法を見させて頂くことが出来て、とても勉強になります。日々勉強ですね〜!

最後になりますが、和田監督をはじめ、各チーム指導者の皆様、そして西神戸保護者の方々、1日お世話になり有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します(^^)v
  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 23:00│Comments(1)
この記事へのコメント
本日練習試合でお世話になりました。
西神戸の監督さん、チーム関係者の皆様ありがとうございました。
千種チームの選手、指導者の皆様もありがとうございました。
今日はレシーブの要の子が体調不良で、どうなる事かと心配してましたが全員が良く頑張ってくれました。
キャプテンは自らレシーブ、スパイクと大車輪の活躍でしたね。
しか~し、これぐらいで皆がバテてたら大会で上位は目指せません。
これからしっかりとスタミナをつけて頑張るしかないですね。
今日は生きたボールで本当に良い経験が出来ました。
色んなチームさんに感謝です。
Posted by Boss-Bits at 2019年12月28日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。