QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2019年11月24日

◆ Bits4期生合宿

10月からチーム活動がスタートしてはや2ヶ月が経とうとしています。今週はメンバーの結束力を強める為に、2日間の合宿を行いました。
空は快晴、この時期にしてはとても暑く汗ばむ中、全員揃って合宿始まりです!

Bits4期生合宿

コート準備を終え、監督から合宿の目的について説明がありました。
Bits4期生合宿

続いて集合写真〜何枚撮っても表情硬いぞ〜笑
Bits4期生合宿

Bits4期生合宿

レシーブ〜
Bits4期生合宿
Bits4期生合宿
Bits4期生合宿

スパイクー
Bits4期生合宿
スパイク練習で、監督伝家の宝刀出ました!エースの心を揺さぶります。戸惑うエースに1人のメンバーが、まさに勇気を振り絞り、迷いなく大きな声で後押しする一場面がありました。ボール拾いをしてくださっている母は、その勇姿に涙を流していました。
ボール出しをするコーチは平静を装いながらも、グッときていました今年も泣くのかな〜笑

練習回数を重ねる度に、なにかしら成長を感じさせる子供達、頼もしさが見えてきました。最後はコート練習で全体の動きを確認し合宿初日練習を終えました。


場所を研修棟に移して、お楽しみのご飯とコミュニケーションタイム〜

ですがその前に、部屋にはやっばりいましたね~。
一際、香を放つ茶色いムシが❗️荷物を置いてまずガムテープを持ってあちこちで茶色いムシと格闘です。
Bits4期生合宿


風呂に入って晩ご飯です。母さまが早くから準備してくださっていました。よく煮込まれていて美味しかったです。ご馳走さまでした。その後も、話が尽きなかっですが、翌朝のランニングに備えて子供達も日付が変わらない内に寝ましたね。
Bits4期生合宿
Bits4期生合宿



合宿2日目

コーチと子供達で早朝ランニングスタート〜
Bits4期生合宿
Bits4期生合宿

からの朝食〜
Bits4期生合宿

2日目、練習スタートです。
Bits4期生合宿

キャプテンの元気な声に引っ張られて、みんな元気にやってました。
Bits4期生合宿

ポイントポイントで監督のアドバイスが入ります。
Bits4期生合宿

あっという間に2日目の練習が終わりました。
集中してみっちりと練習できていましたね。
Bits4期生合宿

2日間お世話になった母さまにお礼のご挨拶。有り難うございました。引き続き宜しくお願い致します。
Bits4期生合宿

2日間の合宿を無事終えることが出来ました。監督お疲れ様でした。
今回の成果が発揮されることを期待して、本気バレーで頑張っていきましょう!

最後にオークタウン加西の皆様、2日間お世話になり有り難うございました。



  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
2日間の合宿、皆さんお疲れ様でした。
子ども達、保護者同士、そして指導者と普段ゆっくりと話す機会がなかったので、とても有意義な時間になりました。
子ども達の団結力も今日速攻で現れて嬉しく思います。
これから益々楽しみなチームになって来ました。
更に高みを目指す準備が整いました。

みんなは虫との格闘が大変だったみたいですが…
Posted by Boss-Bits at 2019年11月24日 16:51
皆さん、2日間お疲れ様でした。
あっという間に合宿が終わっちゃいました
子供達の前向きな姿は見ていて気持ちが良いですね。これからがとても楽しみなチームです。
Posted by のりびっつ(コーチ)のりびっつ(コーチ) at 2019年11月24日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。