QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2018年03月25日

◆ 第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

いよいよ若宮Bitsにとって最後の大会となる『エイプリル・ワン』に出場してきました。今日はこれまでやってきた事を、コートで発揮してもらえればそれでOKでした!

一年振りにお会いした指導者のかたと、近況などいろいろと話しが出来て楽しかったです。みなさんとても元気でした!(^^)
第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

三田市登録8チームと招待8チームの16チームで、予選リーグから決勝トーナメントを戦いました。
第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

予選は1セット21点打ち切りで勝負です。
対戦相手は、めだかさん、なかよしさん、西紀さんです。
結果は2勝1敗でBグループ2位だったので、チャンピオンリーグに進みました。
第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

決勝トーナメント初戦は、全国大会ベスト8の実績を持つメンバーが揃う高平さんが相手です。どこまで気持ちをぶつけていけるか!
第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会
あえなく敗戦~

敗者同士で1セット勝負。相手は今田さんです。
負ければ終了となる試合でしたが、もう一つ闘志が見えてこないまま敗戦となりました。
第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

チームMVPとしてキャプテンが選ばれました。
第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会

最後の大会が終わりました~
第35回 エイプリル・ワン小学生バレーボール大会
そして、若宮Bitsとしての活動が終了しました。。。

本大会を運営頂いた関係者のみなさま、又今年もお声掛け頂いた川中監督、本当に良い経験をさせて頂き有難う御座いました。

若宮Bits保護者のみなさま、チーム結成から3ヶ月弱という非常に短い期間でしたがその分、内容の濃い期間であったと思います。これまで温かく見守って頂き本当に有難う御座いました。


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 23:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。