QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2018年03月22日

◆ 夜間練習

このチームにとって最後の夜間練習です。
負傷しているメンバーは家で安静にしているので、日曜日の最後の大会に向け5人で練習です!

夜間練習

昨日の練習試合でされていたレシーブ練習を参考に、早速実践です!
夜間練習
癖は急には変わらないので、意識しながら繰り返し繰り返しやりました。
夜間練習

夜間練習

今日も中学生が様子を見に来てくれました~ 
今日はシューズを持ってきたな!(笑)

2段トス~
基本的な動きからもう一度練習です。
夜間練習

ブロックの精度アップも目指します!
夜間練習

監督の指導にも熱が入りました~
夜間練習

夜間練習終了~
最後の夜間練習が終わりました。練習はあと1回!
日曜日の大会が結成から約3ヶ月となる若宮Bitsの集大成です!
あとは子供達に期待を込めてコートに送り出すのみ!
やってこ~い!(^^)
夜間練習

コーチは今日が練習最後です。Bits1期生・2期生同様に、子供達にささやかなプレゼントをさせてもらいました。
夜間練習



  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。