QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2018年03月21日

◆ 練習試合

今日は三木市の体育館で一日練習試合をさせて頂きました。
お相手頂いたチームは、よくお世話になっている市場さんと、一年振りにお会いする事が出来たあかしあつつじさんです。
両チームの監督さんをはじめ、コーチ、保護者の皆様、そして子供達、有難う御座いました。

この日曜日にある大会の会場と同じく、フロアが広い綺麗な体育館でした。
練習試合

久し振りに見れる事を楽しみにしていたあかしあの子供達!
向かっていく表情や動きがとても良いです!
練習試合

アップ~
レシーブをする時の声、姿勢、気持ち、しっかりと参考にしましょう!
練習試合

練習試合

練習試合

全体でスパイク・サーブ~
練習試合

3チームで時間一杯までセットをまわしました。
練習試合

うちには負傷者がいて、今日はポジションをいろいろ試しながらの実践となりました。がしかし…
練習試合

相手に向かっていく気迫が全然感じられません!
これまでの練習はなんだったのか!
大袈裟かもしれませんが、そんな感じでした…。
当然、指導陣から喝~!!!
練習試合

ここで昼食タイム~

ですが、あかしあの5年以下メンバーでコート練習が始まりました。動きたくてしょうがない、バレーがしたい、そんなオーラ全開でプレーしていました。勿論、川中監督は熱かったです!(^^)

当然ですが、感化された子供達!昼食時間返上で練習志願してきました。
あかしあ新メンバーに負けじとコート練習~
吉岡監督からも丁寧に御指導頂きました。ありがとうございました。
少し遅れて昼食をとりました。
練習試合

練習試合

今日は子供達の気持ち面に問い掛ける場面が多々。
練習試合

練習試合終了~
練習試合

練習試合

若宮Bitsとしては、この日曜日に三田市で開催されるエイプリル・ワンが最後の大会となります。
それに向けた今日の練習試合であり、今日一日各メンバーのポジションを試しながらの実践でした。
練習はあと2回しかありませんが、出来る事はまだまだあります!
一つでも多く試合が出来る様、最後まで諦めずやりましょう!


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 20:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。