QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2018年03月15日

◆ 夜間練習

総合体育館カップでの悔しさを持って挑んだ前回の特練、か、ら、の、今日の夜間練習でした。
練習始めに柴田監督からの問いかけに返答も出来なかった様です。何を難しく考えているのか。
夜間練習

大きな声が出ていました!
夜間練習

河村監督が仕事を終え到着!
監督に、メンバーの1人からキャプテン志願の申し出がありました!
やる気が合って良い事です。大きな声でメンバーを引っ張って行こうとする気持ちは伝わりました。
夜間練習

レシーブ~
夜間練習

夜間練習

中学生が学校の部活帰りに様子を見に来てくれました。ありがとう!
夜間練習

夜間練習

夜間練習

監督も良く動いて汗を流していました。随所に指導が入りました。
夜間練習

夜間練習

夜間練習終了~
今日はレシーブとスパイクを重点的に練習しました。
監督からの意識付けが要所要所にあって、子供達の気持ちの持ち方に変化が見えたかな?次回練習に期待します!
というか、日曜日には月例ファイナルです!悠長な事は言ってられません!

本気で練習するのみ!





  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもご指導ありがとうございます。
子供達が自分なりに精一杯やれたと言ってくれる大会にしてもらいたいです!
後、2大会‼︎
ただ、がむしゃらに前へ前へ‼︎
今の自分に負けないで、去年のようなキセキをもう一回見たいですね!
Posted by Bits応援団長 at 2018年03月16日 14:11
Bits 応援団長さんコメント有り難うございます。
残る2大会は子供達自身が納得いく大会として欲しいですね。
その為には、まだまだ出来ることはあります!
やることやって挑むのみです!

最後まで応援宜しくお願いします。
Posted by のりびっつ at 2018年03月16日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。