QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2018年03月09日

◆ 夜間練習

夜になるとグッと冷え込みも増した中、明日に控えた大会に向けて夜間練習です。6人揃っての練習開始となりました。

夜間練習

監督より昨日練習終わりの一言について、
問いかけがありましたが…無言…。
やる以上は本気でやるのみ!さぁやるぞ~
夜間練習

アップから対人~
対人がしっかりと出来る様になるには、もう少しかかりそうです。

レシーブ~
繰り返しの反復練習から始めましたが、子供達の気迫をもっともっと引き出すべく少し変化を付けました。がしかし、子供達の動きに攻めの姿勢が感じ取れません。
さすがは監督、その全てを見逃しません!
ボール出しをするコーチの思いを説き、子供達の気持ちを入れ直すために喝注入~!
夜間練習

夜間練習

スパイク~
一つずつ修正箇所を意識しながら実践しました。
夜間練習

夜間練習

コート練習~
実践を意識してサーブカットから攻撃に繋げます。
相手は保護者+コーチです。
夜間練習

基本的な動きのミスが目立ちます。監督のチェックが入り一つひとつ修正していきました。
夜間練習

夜間練習

夜間練習終了~
夜間練習

これまでやってきた練習を自信に、一人ひとりが闘志を前面に出して
1点を取りにいってくれる事を期待します。
朝一が勝負!

  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。