QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2018年02月17日

◆ 練習試合

今日は飾東アルマさんのホームで、一日練習試合をさせて頂きました。
中根監督を始め最後にお会い出来ましたコーチ、保護者の皆様、そして子供達、お世話になり有難う御座いました。
明日は大会出場という事なので、全力を出しきって頑張ってくださ~い。(^o^)丿

さて、朝一の挨拶から!飾東の子供たち、元気の良い挨拶でした!試合中、3年生でも元気良い声を出して動き回っていましたね~今後が楽しみですね(^^)
練習試合

一年振りに見る飾東の子供たちのプレーをしばしチェック!&作戦会議~でしたっけ!?仁王立ち・・・笑
練習試合

レシーブ~
練習試合

練習試合

合同でスパイク~
練習試合

練習試合

サーブ~
今日は一日、モルテンを使用しました。普段はミカサを使用しており、慣れるまでに数セット掛かりました。
練習試合

1セット目!
サーブミス、サーブカットミスの連発で慌ててしまって、良いとこ無く終了~
練習試合

3セット目からようやく、河村監督・柴田監督の指導により自分達のプレーの形が少しずつ出てきました。
練習試合

練習試合

練習試合

攻撃の動きを細かく確認しています。
練習試合

ラインズマンの練習も合間を見て実施!
練習試合

昼食~
ホッと白い歯が出まくるひと時です~笑
練習試合

ここで河村監督は所用の為、次なる場所へと移動です。お疲れ様でした。
柴田監督の基、再開です!
練習試合

練習試合終了~
練習試合
試合中の声は自ら良く出る様になっています。
モルテンに慣れてからは、点を取れるサーブも決まり出しました。
試合感は練習試合を本気で臨む事で身に付いていきましょう!

明日も一日練習試合ですが、今日良かった事は更に一つ上を目指すこと!
上手くいかなかった事は、意識して挑むこと!

明日も全力で挑みます!!




  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。