QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2018年02月03日

◆ 午後練習

今日から3日間、兵庫県高校新人大会の開催です。
河村監督は娘を、私は息子を、朝からそれぞれ応援にいきました。河村監督の方は2回戦を勝利したので明日が勝負ですね!ガンバレ~
息子がいる神港学園は初戦を突破するも、強豪校を相手に2回戦敗退となりました。私は初戦を観終えて、急いでジュニア達の練習場所へ向かいました。また、メンバーの2人が金管演奏会出場のため終わり次第参加という事で、柴田監督指導の基、4人で練習開始です!

元気の良い声出しからスタートしました!

レシーブ練習では、徐々に徐々に気持ちの入った声、諦めない一粘りがプレーに見えてきました。

コート練習~
午後練習

午後練習

午後練習

午後練習

監督チェックが要所要所に入ります!
午後練習

午後練習

お父さんに頑張ってもらいました~ 笑
お母さんもフル稼動でした。いつも有難う御座います。m(__)m
午後練習

午後練習終了~
午後練習

監督からメンバーに2つの宿題が出されました。練習途中で監督『ちょっと練習頼むわー』と言って何処かへ出掛けたと思ったら、この為でした。子供達、毎日しっかりやるんやぞ~(^^)
午後練習

それともう一つ、練習中に嬉しい連絡が入りました!
昨年も良くお世話になった三田あかしあの監督さんから、3月25日に開催される『三田エイプリル・ワン』に今年も招待して頂きました。子供達は勿論『出たい!』でした。
このメンバーによる活動が1週間延びました♪(^^)
保護者の皆様、ご協力よろしくお願い致します。



  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 20:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。