QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2018年01月13日

◆ 若宮VC合同練習

午後練習~
今日は若宮VCと合同練習をさせて頂きました。

そういえばBitsの活動に良い変化がありましたので報告しておきます。
今日も合同練習させて頂いた若宮VCメンバーと合同チームで、3月の大会出場に向けて取り組んで行く事となりました。これまで2人で練習に取り組んできて、一つ目指す目標が明確になりました。関係者の皆様宜しくお願い致します。

さて、練習開始~
若宮メンバーに引っ張られてアップから対人パス~
若宮VC合同練習

レシーブ~
前後・左右の動きをみっちりとおこないました。
若宮VC合同練習

チャンスボール~
ネット越しにチャンスボール!
若宮VC合同練習

スリーメン~
若宮VC合同練習

若宮VC合同練習

若宮VC合同練習

スパイク~
若宮VC合同練習

コート練習~
実際にサーブカットしてみると、よく変化しており大人も苦戦・・・。
やるやないか~笑
若宮VC合同練習

若宮VC合同練習
合同練習終了~
コート練習ではまだまだ遠慮がありましたね。これからですね!
2月からは本格的にチーム活動が始まります。それまでは、それぞれ別の場所での練習となりますが、しっかりと気持ちを入れた練習を重ねていきましょう!
河村監督、今日はありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
保護者の皆様、引き続きご協力よろしくお願い致します。






  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 20:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。