2017年11月12日

午後練習

今日は午後練習~
天気の良い日でしたが吹く風は冷たく、冬の到来を感じさせられる一日でした。
そんな中、午前の練習試合を終えた中学生達が駆けつけてくれたので途中から5人で練習が出来ました。
前回体験に来た子もやる気で来てくれました。




前後の動き、左右の動きを確認しながらレシーブ~




中学生には低いネットですが、アタッカーにとって必要な気持ちが何か!小学生に示してもらえました。ありがとう!










午後練習終了~
少しずつですが表情に行動に変化が出始めています。一つ一つ吸収しながら日々成長して欲しいですね。期待です。。
今日も中学生が手伝いに来てくれました。自分達も練習に勉強に忙しいはずですが、自ら時間を割いて来てくれる事にとても感謝しています。ありがとう!



Posted by のりびっつ(コーチ) at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。