QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年07月23日

◆ 第1回 練習会

ようやく活動の第一歩を踏み出す事が出来ました。

知らない子供達が集まり同じ練習をするのでまず始めに
声出しリーダーを決めて円陣を組んで声出しからスタート!
しかーし、声出しまでにどれだけの時間がかかったでしょうかー(笑)
恥ずかしがってなかなか進みませーん。

第1回 練習会
ボールに慣れる所から開始です。

第1回 練習会

第1回 練習会

監督の指導も丁寧に入ります。
第1回 練習会

中学生も自分達の練習を終えて、わざわざ駆け付けて来てくれました~
中学生達ありがとう!本当に助かりました (^o^)丿
第1回 練習会

第1回 練習会
あっという間の練習会でした。
少し不安要素はありましたが、参加した子供達も楽しかった~と大汗を流しながら話してくれた事を考えると、まずは良かったです(^^)

さてさて、
第2回目の練習会を以下の通り開催します!
少しでも興味があれば参加してみてくださいね。見学もOKです!


第2回 練習会のご案内~

 ◆日時:7/30(日) 13:30~16:00
 ◆場所:東神吉南小学校


まずはご連絡お待ちしております(^^)






  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
初の練習会!
コーチのご尽力で開催する事が出来ました。
コーチありがとうございます。
初めて革ボールに触れる子が多く、心配もありましたが、みんな楽しくやれたみたいで、そして中学の先輩たちのプレーに何かを感じてくれたみたいですね。
Bitsの先輩たちもありがとう。
都合で今日参加出来なかった子ども達、次の練習会には待ってますよ~
Posted by Boss-Bits at 2017年07月23日 19:28
監督お疲れさまでした。

何か新鮮な感じがした練習会でした。

中学生や保護者のご協力もあって実現しましたね~
子供達の為に、これからも練習会を計画して行きます!
これを見ている子供達、待ってるで~(^^)
Posted by のりびっつ at 2017年07月23日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。