QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年04月02日

◆ Bits2期生卒団式


昨日は、夜6時から遅くまで、加古川の天竺でBits2期生の卒団式をおこないました。
午前中は、中学に向け気合いが入った練習で汗を流しました。いつもの様に円陣を組んで声出しからスタートです!
とにかく9人が元気に笑顔で集合できて良かった良かった(^^)
Bits2期生卒団式

監督の指導もきっちりと入ります。
Bits2期生卒団式

Bits2期生卒団式


コート練習では久し振りのローテで、はちゃめちゃでしたね~(笑)
昼食を取り、午後はこれまで獲得したトロフィー&賞状と記念撮影。
一人ずつ撮影した後、親子で撮影、その後監督・コーチが入って撮影をおこないました~

何のポーズかわかりませんが・・・(笑)
Bits2期生卒団式

最後の最後まで、癒し健在でした~そして自由でした~(笑)
Bits2期生卒団式

臨時コーチに感謝を込めてプレゼント~
これまで本当にお世話になりました。
強烈なスパイクも見せて頂き有難う御座いました~
Bits2期生卒団式


Bits2期生卒団式

最後に全員で記念撮影をして終了です。

Bits2期生卒団式

Bits2期生卒団式

卒団式~

子供達一人ひとりから、監督・コーチにプレゼントを頂きました。
気持ちの入ったプレゼントで、子供達からの『自分で作ったものは凄いぞ!』アピールが止まりません!(笑)
みんな有難うね。
Bits2期生卒団式

最後にコーチの泣く時間を頂きました~(笑)
途中の大会では堪えていた分、振り返るとやっぱり涙が出てきますね~
Bits2期生卒団式

加古川Bits2期生卒団式終了~
9人が全員揃って卒団出来た事が、本当に嬉しかったです。
子供達、中学ではここで身に付けた事を更に進化させて、もっともっと成長してくれる事を期待しています。
頑張ってください。
そして、いつもいつも温かく、熱く、見守って頂いた母さま・父さま、これまで本当に有難う御座いました。

監督、一先ずお疲れ様でした!








  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 09:50│Comments(1)
この記事へのコメント
Bits2期生の娘たちが卒団しました。
あっという間の半年間でしたが中身の濃い時間だったと思います。
先ずは保護者の皆さんのご協力に感謝しております。車出しから、色々な面のチームへのサポート、本当にありがとうございました。
2期生も1期生同様にいろんなチームに好かれ、後輩達(3期生がスタート出来れば)に貴重な財産を残してくれました。
Bits2期生、これまでに県内外の多くの方々に大変お世話になりました。
娘たちは感謝の気持ちを決して忘れないで中学で頑張ってください。
これまでお世話になった多くのみなさん本当にありがとうございました。
今は部員が居ませんが、また部活してきますよ~
Posted by Boss-Bits at 2017年04月02日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。