QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年03月29日

◆ 最後の平日夜間練習&監督誕生祝~


Bits2期生にとって平日最後の夜間練習となりました。
1人体調不良でしたが、どうしても今日は行きたいとの事で体育館に見に来ていました。
9人全員集合です。
最後の平日夜間練習&監督誕生祝~

小学生の試合は終わったので、今日は中学仕様(ボール・ネット高さ・コート)で練習を行いました。
最後の平日夜間練習&監督誕生祝~

そしてそして、今日は1期生達が全員揃ってやってきました~
身長が伸びている子、真っ黒に日焼けしてる子、すっかりスリムになってる子、いろいろいますが、全員元気があり良い顔してました。
最後の平日夜間練習&監督誕生祝~

練習に戻ります!
最後の平日夜間練習&監督誕生祝~

途中、1ヶ月以上遅れましたが監督の誕生日を祝いました~\(^o^)/
監督おめでとうございま~す(^o^)
最後の平日夜間練習&監督誕生祝~

母さま頑張りました!お菓子バッグです(笑)ほんと良く出来ています。ビールの当てにどうぞ~
最後の平日夜間練習&監督誕生祝~
子供達、母達、みなさんに頑張ってもらいました~

1期生vs2期生で紅白戦を数セットしました~
最後の平日夜間練習&監督誕生祝~

最後に1期生・2期生・監督・コーチ・ちびっこで集合写真~
最後の平日夜間練習&監督誕生祝~

おまけショット~(笑)
最後の平日夜間練習&監督誕生祝~

夜間練習終了~
最後の平日夜間練習&監督誕生祝~
今日の2期生、動きが悪い!それよりも気持ちが感じられない!最後の最後まで喝注入~の練習となりました。
2期生よ、ここからがスタートです!中学で埋もれる事無く、Bitsで身に付けた事を存分に発揮してくれる事を期待しています。




  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は1期生全員が来てくれて、1期生・2期生全員で私の誕生日祝いをしてくれました(2期生が勝つまでお預けだったので少し遅れましたが)それでもみんな、ありがとう~
1期生は各中学、各部活で頑張ってるみたいで嬉しかったですね。
今日の2期生の練習は、最初から気迫が感じられず先輩との紅白戦でも全くの内容でした。
『これで中学の部活に入るのかー』と思わず雷を落としました。
中学に行ったら本人の努力次第です。
2期生みんなが必死にやってくれるのを祈るだけです。
Posted by Boss-Bits at 2017年03月29日 23:35
1期生から2期生にプレゼントを頂きました。本当に有り難う~(^^)/

子供達の中でも親睦を深めることが出来たと思います。この繋がりを、来年以降も繋げていきたいですね~。

中学でも、頑張ってくれる事に期待です。
Posted by のりびっつ at 2017年03月30日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。