QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年03月25日

◆ 第12回 流星杯(本戦)

今日は流星杯本戦に出場です。
監督推薦枠での出場ですが勿論、一つでも上を狙い勝負してきました。

ホームのふれあい体育館駐車場に集合してから、会場となる北神戸田園スポーツ公園体育館へGO~!
第12回 流星杯(本戦)

トーナメント初戦は岩岡さんです。
第12回 流星杯(本戦)

予選が同じ日で1位となったチームが相手です。
しかし、Bitsメンバーは日に日に成長を感じるまでになっています。練習通りの自分達のプレーをすれば良い!
第12回 流星杯(本戦)

第12回 流星杯(本戦)

第12回 流星杯(本戦)

出だし硬さは見られたものの、相手に勢いを出させない攻撃で、終始主導権を取る事ができ初戦を勝利!
第12回 流星杯(本戦)

第12回 流星杯(本戦)

準々決勝は、加古川勢対決となりました。
vs 平岡北Jrさん
相手サーブで崩される場面もありましたが中盤以降、勢いはBits!
チーム雰囲気は良い状態です。2セットを取り勝利!
第12回 流星杯(本戦)

準決勝は、本大会主催の流星さんが相手です。
お互いに打っては打っては拾いラリーになる場面が多かったです。角度ある決定打を打ち込む事がなかなか出来ませんでした。レシーバーもなんとか繋ぎ、終盤まで均衡しましたが要所要所のミスが響き、力及ばずここで敗戦となりました。
第12回 流星杯(本戦)

第12回 流星杯(本戦)

ちびっこ応援団も大きな声で声援を送っていました~(^^) ちびっこはベンチサイドでも自由でした~(笑)
第12回 流星杯(本戦)

第12回 流星杯(本戦)

結果、3位!
第12回 流星杯(本戦)

集合写真~!
第12回 流星杯(本戦)

中学校の午前練習を終えた1期生2人が、応援に駆け付けてくれました~昨年度大会のMVP選手です(^o^)丿ありがとう~。
第12回 流星杯(本戦)

お菓子の詰め合わせをもらってご満悦です(笑)(^_^)
第12回 流星杯(本戦)

第12回 流星杯(本戦)
本大会は各予選を1位通過した実力あるチームと監督推薦枠チームの12チームによるトーナメント戦でしたが、逃げずに相手に向かっていく姿勢が見えた事と、最後まで諦めない粘りが見えました。試合を重ねる度に成長が見られるBitsメンバーですが、明日がメンバーにとって最後の大会となります。
明日も朝からBitsらしさを存分に発揮して、最後の最後まで元気なプレーで勝負してくれる事を期待します!

最後になりましたが、本大会を主催運営して頂きました、中道監督をはじめ、スタッフの皆様、本日は有難う御座いました。

第12回 流星杯(本戦)


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
流星杯本戦に挑戦して来ました。
予選を2回も挑戦して優勝出来なく本来は出場する資格が無かったのですが、流星の中道監督のご厚意で推薦枠で参加させていただきました。
予選から1ヶ月が過ぎ、以前のBitsではありません。
決勝に進みたかったんですが準決勝で惜敗。しかし以前のようにずるずると負ける事なく途中の立て直しが出来るチームに成長しました。
さぁ~明日が本当に最後の大会、『悔いが残らないように』は無理だと思いますが、ハツラツと精一杯のプレーをしてほしいです。
本日は中道監督をはじめ流星チームの保護者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
Posted by Boss-Bits at 2017年03月25日 20:46
今日も多くの指導者の方々とお話をさせて頂きました。その中で、春以降のチーム活動について、皆様からご期待のお言葉を頂きます。本当に感謝すると同時にチームとして活動出来るよう努力していきたいと云う思いです。

明日はBits 2期生にとって最後の大会です。このメンバーと共に試合に出場出来る喜びを、精一杯コートで表現して欲しいです(^^)/
Posted by のりびっつ at 2017年03月25日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。