2017年03月18日

練習試合


今日は、三田あかしあさんと東我孫子さんの3チームで一日みっちりと練習試合をさせて頂きました。
強豪チームを相手に、一日立ち向かっていく気持ちを出して挑む事が出来たか!




東我孫子さんが高速道路渋滞に巻き込まれたので少し遅れての参加です。先にアップ・レシーブを行い、あかしあさんとスパイク&サーブ練習~からの練習試合~


あかしあさん、前に2人の長身選手が高い所から打ち込んできます。センター・バックの選手がしっかりとレシーブし攻撃に繋げます。中には3年生もいますが怖がる事無くレシーブが良いですね~!先が楽しみ~(^^)


内容的には、お互いにサーブミスが多くなかなか流れを掴む事が出来ない!両監督、気合い注入~!!!


東我孫子さん到着~。遠方からお越し頂き有難う御座いました。
早速、アップを行って頂き準備が出来た所で、3チームにて時間一杯までセットをまわしていきました。


東我孫子の選手はレシーブが良く打っても打ってもレシーブを上げてきます。そしてアタッカーの技有のアタックで得点を重ねます。


一瞬でも気を緩めると流れを持って行かれてしまう緊張感ある雰囲気の中、充実した練習試合をさせて頂きました。
最後は川中監督の気合い溢れる乱打を、10分間止まる事無くやって頂き本日の練習試合終了しました~


今日は遠方からお越し頂いた東我孫子の辻監督、あかしあの川中監督、吉岡監督を始め、コーチの方々、保護者の皆様、そして選手達、本日はとても実のある練習をさせて頂き本当に有難う御座いました。
あかしあさんには、また来週お世話になりますがよろしくお願い致します。














Posted by のりびっつ(コーチ) at 19:55│Comments(1)
この記事へのコメント
本日の練習試合、あかしあさん・東我孫子さんの両チームにお世話になりました。一瞬でも気を抜くとセットを持って行かれる、緊張感のある良い練習試合になりました。そして最後は川中監督のスピード溢れるマッハの乱打で締めくくり。
Bitsメンバーは明日の最終市内大会に必ず活かせましょう。
午前中、田中監督も覗きに来ていただいて、各監督で色々と話しが出来とても充実した一日でした。
あかしあさんも明日は大会、良い報告が出来るようお互いに頑張りましょう。
あかしあさん・東我孫子さん・本日はありがとうございました。
Posted by Boss-Bits at 2017年03月18日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。