QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年03月17日

◆ 夜間合同練習

4回目となる若宮VCさんとの平日夜間合同練習~
今日で合同練習は最終日となりますが、河村監督、保護者の皆様、選手達、最後までよろしくお願いします。
夜間合同練習

夜間合同練習

合同でレシーブ~
ボールを運ぶ先の目標をしっかりと意識します!
夜間合同練習

しっかりと繋ぐ~
夜間合同練習

試合形式~
随所で監督からの気合いが注入されます!
夜間合同練習

夜間合同練習

夜間合同練習終了~
夜間合同練習
2週に渡って4回の合同練習を行ってきました。
短い時間でしたが、子供達お互いに刺激を受け合い、良い練習が出来たと思います。
お互い日曜日の月例ファイナルに全力で挑める様に、残る明日の練習試合をしっかりと気持ちを入れて課題を修正していきましょう!


おまけ~
夜間合同練習
河村監督、今日は会社からスーツ姿で体育館に直行ー!
暗くて見にくいですが、滅多に見れない姿に、一枚、カシャ!!(笑)

お疲れ様でした。


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
河村監督・若宮チームの皆さん本当にありがとうございました。
ここ数回の夜間練習で修正点が見え、今後に役立てます。
明日は遠方より2チームの強豪チームさんが来てくれます。
しっかり練習試合をして明後日の月例ファイナルで結果を出したいですね。
若宮さんと共に攻撃バレーで頑張ろう!
Posted by Boss-Bits at 2017年03月17日 23:03
明日は練習試合です。しかも、強豪チームが来てくださるので、全力でぶつかっていきましょう!そして日曜日、しっかりと結果を残しましょう!
Posted by のりびっつ at 2017年03月17日 23:10
柴田監督、のりコーチ、加古川Bitsの選手、保護者の皆さん2週間に亘り合同夜間練習の機会をいただき本当にありがとうございました。
一緒に練習させていただくことでメンバー達も変化がみえてきました。もう少し一緒に出来れば「なお良し」でしたが、若宮は一足先に今週がラストとなります。
19日のファイナルに向け、もう一日悪あがきして大会に挑み結果を残したいと思います。
Posted by 若宮河村 at 2017年03月18日 01:47
河村監督、
若宮VC がチームとして活動を開始してまだ期間が短いですが、子供達の気持ちそしていつも体育館で見守って下さる保護者の皆様の気持ちにも変化が出てるんじゃないですか。子供達の先を考え粘り強く指導してきた結果がようやく見え始めましたね。

明日のファイナル、お互いに悔いがないよう全力で挑みましょう。
Posted by のりびっつ at 2017年03月18日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。