QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年02月25日

◆ 流星杯(予選)2


2度目の挑戦となる流星杯(予選)に出場してきました。
朝、ふれあいに集合してから、本日の試合会場となる神港学園高校に向かいました。
昨日からの体調不良で1人欠席となり8人での挑戦となりました。
流星杯(予選)2

流星杯(予選)2

流星杯(予選)2

流星杯(予選)2

予選1試合目 vs 流星さん
出だしからお互いにミスもあり均衡します。
18-14とリードする展開。このまま逃げ切らなければならない所ですが、またまた魔の時間です!
ミスにより逆転されそのままセットを落とします。
2セット目、勢いは相手に持って行かれたまま、引き戻す事できないまま敗戦。0-2
流星杯(予選)2

予選2試合目 vs 御影(男子)さん
自力による上位トーナメント進出はなくなりましたが、可能性を繋ぐためにも失点を最小限に抑える必要があります!失点を抑えなければならない状況で3回のサーブミスは痛い!しかしなんとか目標失点以内に抑え、この後の試合結果を待ちます。2-0
流星杯(予選)2

下位トーナメントが確定しました。
流星杯(予選)2

初戦 vs 花里さん
2-0
流星杯(予選)2

2試合目 vs 岩岡(男子)さん
1-1 得失点差により勝利! 敢闘賞となりました。
流星杯(予選)2

流星杯(予選)2

流星杯(予選)2

神港学園といえば、私の息子がバレー部に入部しており、当学校に行くことも楽しみでした。バレー部員のみなさんにコート設営・片付けをして頂きお世話になりました。
また、本日運営頂いた流星中道監督を始め、スタッフの皆様有難う御座いました。

無事ふれあいに戻り、監督・コーチから子供達に話をして終了しました。
明日からも頑張りますよ~
流星杯(予選)2

  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 21:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。