QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年02月19日

◆ 練習試合


今日は野口エンジェルスさんとの一日練習試合です。
練習試合

朝から子供達の行動に覇気が感じられません。それを感じ取った監督、早速の喝!注入~
練習試合

練習試合

監督、子供達の気持ちと素早い動きを引き出すために、あの手この手を使います。しか~し、一向に上がってきません。今日は一段と手強いぞー!
練習試合

相手の素早い攻撃に遅れる場面が多々。サーブミス多々。
練習試合

一日みっちりと練習試合をして頂きました。
練習試合

金谷監督を始め、保護者の皆様、そして選手達、今日は一日練習試合有難う御座いました。
練習試合

練習試合終了~
練習試合
昨日に比べ更に、悪い所が前面に出た一日でした。動きの悪さ・気持ちの弱さ・1点への拘り、課題山積ですが、今週末はBitsにとって非常に大事な大会があります!あと練習は2回。各人が本気で挑まなければ乗り越えられるものではありません!
やるしかない!




  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は1日野口エンジェルスさんにお世話になりました。ありがとうございました。
Bitsの内容はコメントに書けないぐらい散々なものでした。
来週大会、再来週の県大会、そして活動があと一月半ということを認識してるチームとは思えないものでした。
これは子ども達から私に対しての「挑戦状」でしょうね。
面白い!「鳴かぬなら鳴かせて見せよう・・・」この精神でやってみせます。
Posted by Boss-Bits at 2017年02月19日 20:20
来週から大会続きであっという間に卒団の日がやって来ます。
子供達には最高の結果を掴んで欲しい!この思いのために頑張ります!
Posted by のりびっつ at 2017年02月19日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。