QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年01月25日

◆ 夜間練習


今日は1人が体調不良のため8人での練習となりました。
夜間練習

レシーブ~
中学生がやっていた練習メニューをとり入れました。
それよりも、気持ちの面で本気が見えない!監督から”喝”注入~!
夜間練習

レシーブ~トス~アタック~
夜間練習

先日、父が作製してくれたボール出し台がリニューアルされました~(^^)
機能的には安定感が増しました。しかも、
ハイキュー!!の日向翔陽じゃないですか!めっちゃ上手い~(笑)
子供達からは、『コーチ、顏踏んだらあかんで~』 って、
どこ踏めっちゅーねん!(笑)
夜間練習

一応、顔を踏まない様に打ち込んでやりました~(笑)
夜間練習

みっちりとサーブ~
試合中、自分たちの流れを切るのもサーブ!チームを助けるのもサーブ!チームの為に、一人一人がしっかりと練習しましょう!
夜間練習

夜間練習終了~
夜間練習
今日は監督が言われていましたが、みっちりと一つのプレーに時間を掛けて練習を行いました。
金曜日も真剣に頑張ろう!


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は特に気持ち面重視の練習でした。
まあまあの技術は持ってますが、これまで勝てなかった試合は全て気持ち面でしたからね~
ここ3回ぐらいの練習試合で何とか形になってきましたから、強い気持ちで臨めば「光」が見えて来るでしょう!
Posted by Boss-Bits at 2017年01月25日 22:47
ここ何回かの練習試合では、成長が見えたり、次への課題が浮き彫りになったりと、とても良い実践経験が出来ています。
週末の試合に向けて、金曜日の練習頑張りましょう!
Posted by のりびっつ at 2017年01月25日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。