QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年01月18日

◆ 練習試合


今日は市場チームさんとの練習試合です。
キャプテンは体調不良で体を動かす事は出来ませんでしたが、見学したいと体育館へやってきました。
8人は1時間早く来て、サーブ練習をしていたようです。(^^)
練習試合

久保田監督よろしくお願いします。
練習試合

市場チームの選手達もよろしくお願いします。
練習試合

瞬間の集中力と判断力を高めてボールを繋げ~
練習試合

両チーム監督さんのツーショット!
練習試合

合同でアタック~
練習試合

試合形式で5セットしていただきました。
Bitsメンバーたち、良く声が出てレシーブも良く繋いでいます!
練習試合

相手エースが要所要所で力いっぱい打ち込んできます!
こちらのサーブでは、良いサーブを打っているはずですが、レシーバーがしっかりと上げてきます。敵ながらあっぱれでした(^^)
練習試合
結果は3-2。
リードされるセットでも簡単には取られず、食らい付いてからの逆転もあり、粘りが出てきましたね。

久保田監督を始め、コーチ、保護者の皆様、そして選手達、平日の夜間にも関わらず練習試合をして頂き、ありがとうございました。
練習試合

練習試合
最後に久保田監督から子供達に、ありがたい言葉をかけて頂き子供達ヘロヘロでした~(笑)
またよろしくお願い致します。

最後は、子供達から母さまに今日の感想を頂きました。
練習試合
ここ最近、特に今日!繋ぎが特に良く感じました。気持ちの入った声も最後まで出ていたし、チーム感を感じる事が出来た5セットでした。週末も練習試合が続きますが、この気持ちを忘れずに臨みましょう!



  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は練習試合でした。市場チームの皆さん、ありがとうございました。
打ち合い・拾い合いの連続で実戦さながらの良い練習でした。
Bitsメンバーは特にサーブとレシーブが良かったです。
キャプテンは体調不良で休むはずが体育館に来ました。立派です!(チームが気になってたみたいです)
チームとしての試合運びや纏まりが出て来ましたね。
これからの練習試合や大会が楽しみになって来ました。
Posted by Boss-Bits at 2017年01月18日 22:49
キャプテンの気持ち、大したものです!
今後益々、子供達のプレーから目が離せませんね~♪
楽しみです!(^^)
Posted by のりびっつ at 2017年01月18日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。