QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年01月09日

◆ 一日練習


昨日の大会から一夜明け、更に気持ちを引き締めた練習となりました。
一日練習

サーブ~
しっかりと練習して、点を取るための武器を増やしていこう!
一日練習
最近、気持ちが入りメキメキと動きが良くなっているメンバーもいます!(^^)

スパイク&レシーブ~
監督の抜かりないチェックが入ります!
一日練習

ランチタイム~
一日練習

サーブ練習~
試合の流れを良くも悪くも大きく変えるプレーの一つです!
昼食後も、時間を見つけては不安のあるサーブ練習に取り組んでいます。
一日練習


コート練習~
中学の練習試合を終えて駆け付けたキャプテンの姉ちゃんも参戦です!
子供達のアタックを容赦なくブロックでシャットアウト!ラスト~から5連発ブロックでした。逆に気持ち良かった(笑)
一日練習

一日練習終了~
一日練習
一人ひとりの気持ちを確かめるべく一日練習を行いました。
フッ、と気持ちの抜けた瞬間のミスを、監督は見逃さずしっかりと指導していました。
それに子供達は強い気持ちで必死に答えようとする姿がありました。
コーチの気合いのボール出しにも、怖がる気持ちはあるものの必死で答えようとする姿を見ました。

全ては、最後に笑顔で終わるため!そしてその後の・・・。
頑張ろう!







  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 19:33│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日の敗戦からの練習でした。昨日大会が終わり子ども達は今後の決意を親に表明してました。
今日の練習で決意を少しは感じましたが、まだまだ甘い!
1秒・1瞬・1点・1つのプレー・今後は「1」にこだわった練習をします。
一瞬でも気を抜くと負けに繋がる事をしっかりと覚えてもらいます。
Posted by Boss-Bits at 2017年01月09日 20:55
まだまだ、瞬間瞬間にかける集中力にムラがあり弱いですね。『1』に拘って、練習をやっていきます!
Posted by のりびっつ at 2017年01月09日 21:18
三草jr 吉本コーチ、ご連絡お待ちしております。宜しくでーす。
Posted by のりびっつ at 2017年01月09日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。