QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2017年01月04日

◆ 新年初!夜間練習


新年1回目は、とりあえず全員揃っての練習となりました。
初めに監督から、目標が伝えられました。
が、コーチは仕事で出遅れました~
新年初!夜間練習

特練~
声はしっかりと出ています!
臨時コーチも参戦です。
新年初!夜間練習

新年初!夜間練習

新年初!夜間練習

新年初!夜間練習

チャンスボール~からの攻撃!
少しずつですが、プレーに繋がりが出てくるようになりました。
新年初!夜間練習

コート練習~
父もはりきっています~
子供達の攻撃に何とか対抗しています。
新年初!夜間練習

夜間練習終了~
新年初!夜間練習
新年1回目の練習で子供達の元気な顔が見れて、まずは良かったです。若干1名は早く完治させるように努力すること~!(^_^)練習中喋られなかったので、ハイ!という気持ちを込めて、真っ直ぐに手を挙げて答えていました~(笑) ナイスやったで!(笑)

さて、今週は東播交流大会に出場します!練習はあと一日!瞬間瞬間の動き!声!気迫!に最善を尽くして頑張りましょう~!

  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
新年初の練習、子ども達ボールを触りたかったんでしょうね。
練習始めに全員の気持ちを一つにすべくチームの目標を話しました。
チーム始動から半分の3ヶ月が過ぎました。子ども達はかなり成長し良くなってます。残り3ヶ月しっかりと勝負かけますよ!
Posted by Boss-Bits at 2017年01月04日 22:35
早いもので残り3ヶ月を切りました。
試合を重ねる度に成長する子供たち、楽しみ一杯です。
やれる事はすべてやる!
最期まで頑張りましょう。
Posted by のりびっつ at 2017年01月04日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。