QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年12月11日

◆ 一日練習


昨日の月例大会でまたしても悔しい思いを喫してからの、今日の一日練習。気持ちを強く持って来たかな~
声を出してからアップ~ですが、今日のコーチには気持ちが伝わってこない!”喝”注入~からの、
一日練習

監督登場~
一日練習

対人パス~
監督の言葉によって、徐々に必死さが表れてきました。
一日練習

レシーブ~
一日練習

一日練習
午前練習終了~


場所をふれあいに移して午後練習開始~
素早く動いてレシーブ~
一日練習

一日練習

スリーメン~
いつもこの時ばかりは子供達、我こそはとコーチに攻め寄ってきます!(^^)
少しでも多くボールに触りたい子供達です!
一日練習

一日練習

踵を浮かしてキープ!
すぐに『足が痛いー』や『無理ーー』の声があちこちで! 
なんでやねん!(笑)
一日練習

そんな中、ちびっこ!できるぜ~ぃ!(笑) 
メンズパワー発揮していました。
一日練習

なんて足腰弱いんや~
一日練習

片手で10秒キープ!
一日練習

一日練習

前転からのボールキャッチ!
これから始まり、
一日練習

こうなって、
一日練習

こうなった!
なんでやねん!(笑) 前転もできないのか~
しかし、何度かやってるうちに出来る子達も数名いました~
一日練習

強打にフェイントに、素早く動いてレシーブ~
一日練習

トス・スパイク合わせます~
一日練習

一日練習

一日練習

コート練習~
試合ではここからの時間帯が、疲れも出て集中力が欠けてくる時間帯です。
ここ一番で練習の成果が発揮出来るように、集中力を高めてやります!
一日練習

一日練習終了~
一日練習
今日は朝一番の”喝”から始まりましたが、気持ちを入れた練習が出来ましたね。
悔しさ・バレーがやりたい!その気持ちを忘れず、練習に取り組んでいきましょう!







  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
月例大会の決勝の敗戦から一夜明けての練習。気合い充分で練習に来てるかな~?と期待して体育館に着いたら・・・
朝からコーチに怒られてました
子ども達に私が問いかけても全く返事なし!上手い事言おう、とか飾った言葉を探してるんでしょうね。
子どもらしく素直な気持ち「悔しい時は悔しい。楽しい時は楽しい」を監督コーチにぶつけて来たらいいんですよ。
練習は徐々に気合いが入って良くなって来てます。
試合の時、緊張やプレッシャーがあると思いますが、経験を重ねて、それらをはね除ける力をつけましょう。
その時は良い結果が必ず出ます。
Posted by Boss-Bits at 2016年12月11日 20:16
子供達、昨日の悔しさを持って今日は練習に挑んだと思います。
前向きに捉えると、成長する切欠を皆が持って練習に来たはずです。
練習では、元気良く皆一生懸命取り組んでいましたね。

子供達がイキイキした表情で元気良いプレーをコートの中で出せるようになった時、結果となって表れると信じます。

楽しみ一杯なBitsメンバー達です。
Posted by のりびっつ at 2016年12月11日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。