QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年12月01日

◆ 11月度『Bits3大ニュース!!!』

早いものでBitsがチームとして始動してから3ヶ月目に突入しました。
11月度トピックスでーす!

合宿!
1泊2日の強化合宿、これから始まる試合の数々、どんな場面においても重要となるのがチームとしての結束力です。
コートの中では気兼ねなく会話が出来る!指示が出来る!あの子なら任せられる!そんな関係を短い時間でしたがこの合宿で築く切欠になったのではないでしょうか。何といっても、母さまの頑張りがあったからこそですね。感謝です。
11月度『Bits3大ニュース!!!』

11月度『Bits3大ニュース!!!』

練習試合!
市場チームさんとの練習試合を2度やらせて頂きました。
とてもいい刺激をもらい練習させて頂きました。
11月度『Bits3大ニュース!!!』

11月度『Bits3大ニュース!!!』

月例大会!
つい先日の事で、まだ記憶に新しいですね。
11月度『Bits3大ニュース!!!』

11月度『Bits3大ニュース!!!』

今月はBitsの結束力をより強める為に合宿を行いました。練習試合も行いました。そして、初の公式戦となる月例大会に出場しました。決勝では負けて悔しい思いをしました。そして、がっつり気合いの入った練習で、もう一度気持ちを入れ直し全員が必死になって練習に取り組みました。子供達、しっかりと前を向き、良い顔つきに変化しました!

Bits 第2章の始まりです!












  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。