QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年11月20日

◆ 一日練習(午後練習試合)

午前練習~
今日は午後から、2回目となる市場チームさんとの練習試合です。
監督より、『Bitsは努力あるのみ!』
しっかりと声を出して足を動かしていきましょう!
一日練習(午後練習試合)

レシーブ~
一日練習(午後練習試合)

セッターがトスを上げ易い所へボールを運ぶ事が目的です。
一日練習(午後練習試合)

一日練習(午後練習試合)

アタック~
一日練習(午後練習試合)

アタックレシーブ~
一日練習(午後練習試合)

セッタートス~
体を軽やかに、目標までしっかりと飛ばしましょう。
一日練習(午後練習試合)

繰り返し繰り返し、トス~
一日練習(午後練習試合)

チャンスボールから攻撃~
一日練習(午後練習試合)
午前練習終了~
場所移動して昼食~


午後練習試合~
市場チームの選手たち、よろしくお願いします。
一日練習(午後練習試合)

市場チームの選手達と挨拶する為、体育館に入ってくる事を待ち構えています。
一日練習(午後練習試合)

少し時間が掛かりそうだったので、足首の硬さチェック~!
キャプテン、ガチガチである事を再認識しました(笑)
毎日柔軟しなさ~い
一日練習(午後練習試合)

挨拶~!よろしくお願いします。
一日練習(午後練習試合)

Bits 1セット目 サーブカット、軟打の対応、トス、アタックとミスが多い。
一日練習(午後練習試合)

合計6セットさせて頂きました。3:3
一日練習(午後練習試合)

突然の訪問者~
中学生5人が遊びに来てくれました。
一日練習(午後練習試合)

中学生のアタック~
コートに突き刺さっていました~
ボール出しの時、懐かしかったでーす(笑)
一日練習(午後練習試合)

それをレシーブ?!する小学生たち。
『キャー』急に女の子に戻っていました(笑)コートはお祭り状態でした(笑)
一日練習(午後練習試合)

中学生に対人パスをしてもらう小学生~
何か感じるものはあったかな~
一日練習(午後練習試合)

中学生5人vsBits6人で試合開始~
市場さんにはお時間を頂きすみませんでした。
一日練習(午後練習試合)

練習試合終了~
市場チームの選手達、練習試合有難う御座いました。
一日練習(午後練習試合)

久保田監督、コーチの方々、保護者の皆様、練習試合有難う御座いました。
一日練習(午後練習試合)

練習始めの柴田監督の言葉、久保田監督に頂いた言葉、共通する『努力!』
しっかりと練習で実践していましょう!
一日練習(午後練習試合)

一日練習(午後練習試合)
中学生から小学生に差し入れを頂きました~。ありがとう。
また遊びに来てくださいね~

  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 20:26│Comments(3)
この記事へのコメント
午後からの練習試合、市場チームのみなさん、ありがとうございました。
今日の練習試合でBitsのだいたいの位置関係が分かりました。
あとはやるのみです!
土曜の月例大会に向けてチャレンジあるのみ。
「山は動いた」
Posted by Boss-Bits at 2016年11月20日 22:43
お疲れ様でした。
市場チームの皆さん、今日も有り難うございました。月例に向けてやるのみですね。

また今日は中学生が遊びにきてくれた事もあって、体育館はとても賑やかでした。小学生には、良い刺激になったのと思います。
Posted by のりびっつ at 2016年11月20日 22:54
県大会まで行った先輩の中学生達
みんな逞しく更に上手くなってましたね。久々に会えて嬉しかったです
Posted by Boss-Bits at 2016年11月20日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。