QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年11月13日

◆ 合宿

今週土日は合宿でした~。
今後の試合に向けて、チームとしての絆を深める事と、勿論がっつりと気合いの入った練習を2日間にわたりおこなってきました。
合宿

いつもと場所を変え気分一新で、まずは皆で声出し~
合宿

監督から、合宿の目的を子供達に伝えてから練習開始です!
合宿

最近の変化点など監督・コーチで話しています(^^)
合宿

母さま、よろしくお願いしま~す
合宿

合宿

合宿

合宿

給水中の一場面(笑)
合宿

カットからのセンター、レフト攻撃~
合宿
初日は40分ほど練習延長で終了~
キャプテンを筆頭に、『腹減った~ごはんごはん~』(笑) 
これからお楽しみの時間です(笑)


母さま、晩ごはんの準備をしてくださっていまーす !(^^)!
合宿

やる気満々、良いフットワークでした~!ピーーース(笑)
合宿

愛情とうま味たっぷりのご馳走です!
いただきま~す\(^o^)/
合宿
お腹いっぱい頂きました~。カレー味鍋、美味かったです (^^)

監督とコーチだそうです!絵心ないのか~!ひどすぎるやろ~(笑)
合宿

合宿

お腹いっぱいになったら、ちびっこも入って風船でバレーが始まりました~(笑)まだやるのか~い(笑)
合宿

合宿

子供達の宿泊部屋がスゴイ匂いに!KAME虫や~ん!あちこちにいます!コーチ、KAME虫駆除係で何度も出動要請を受けました~(笑) 
合宿
子供達、思ったより早く寝ていましたね。それよりもちびっこ達が寝ない(笑)

合宿一日目終了~
特に気合いの入った練習となりましたが、子供達の気持ちも負けていませんでした!
打てば響く!遣り甲斐ありますね~!(^^)
明日も頑張りましょう~


合宿二日目~
天気も良く気持ちが良い朝でした。
朝7時過ぎ、ラジオ体操からのジョギング~
合宿

遅れをとった!追いつけ~(笑)
合宿

ジョグからの朝ごはん~
いただきまーす (^^)
合宿

ちびっこも遅れて朝ごはん~
合宿

合宿

子供達、昨日の夜に試合前の声出しのやり方を考えたようです。
それを聞いてみました。自分たちで考えてやってみようとする行動、良いですね (^^)
合宿

合宿

合宿

母さま任務完了でホッと一息。ブレイクタイム~
合宿

合宿

合宿

合宿

二日間お世話をして頂いた母さまに挨拶。二日間ありがとうございましたm(__)m
合宿

ちびっこ、お姉ちゃん達の前に出てきて・・・片手におにぎり、今日も自由でした(笑)
合宿

合宿終了~
今回お世話になりました合宿施設のオークタウン加西さん、大変ありがとうございました。

監督、母さま、父さま、そして子供達、二日間お疲れ様でした。

最近の子供達、目に見えて変化が出ている中、今回の合宿で更にメンバー間の絆が深まった事と監督・コーチは信じています。
大事な『声』においては、しっかりと出せる様になってきています。
合宿の成果が、今後いろいろな場面で発揮される事を期待します。












  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
この土日の合宿、お母さん方には段取りから調理・片付けまで色々とお世話になり本当にありがとうございました。
それに答えるかのように子ども達みんなしっかり練習出来ました。
毎年、合宿の成果は少しずつ出て来ますが今年は当日から成果が少しずつ現れて来た感じで大成功でした。
これからが楽しみなチームになりましたね。
私もコーチも頑張りますよ~
Posted by Boss-Bits at 2016年11月13日 18:53
二日間お疲れ様でした。
母さまのご協力により、大成功でしたね。
監督やコーチにも絡んでくるキャプテン達、今迄ではなかった発言や行動がどんどん出るようになってきた所にも成長を感じますね。

今後が益々楽しみになりました。
監督と共にコーチも頑張りますよ~
Posted by のりびっつ at 2016年11月13日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。