QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年10月26日

◆ 夜間練習

夜間練習開始~
9人勢揃いです。
珍しく体育館には子供達しかいませんでしたが、円陣組んでしっかりと大きな声を出していました~(^^)
夜間練習

セッター練習~
先を見据えて初めてのセッター経験の子もいましたが、しっかりと取り組んでいました。
夜間練習

夜間練習

夜間練習

監督のチェックもしっかりと入ります。
夜間練習

夜間練習

サーブ練習~
夜間練習

給水~~!
の合い間に、対人パスをしたり、回転レシーブをしたり、
コーチは回転レシーブのボール出しを!前回練習で体のあちこちを打っていましたが、本日も頑張る様です(^^)
少しコツを掴んだようですねー。しかしまだまだ!繰り返し練習あるのみです!
夜間練習

夜間練習

コート練習~
キャプテンは足を負傷しているためレシーブのみです。
夜間練習

夜間練習


夜間練習終了~
夜間練習
最後に監督も言われていましたが、練習中の声が途切れることなく出せる様になってきている。嬉しい事ですね。今後の練習も、自分達からしっかりと声を出し活気ある練習をしていきましょう!(^_^)/

おまけ~
キャプテン、只今負傷中!チーム事情を考えると、当然危機感を持っており、少しでも生きたボールに触れて感覚を忘れない様に努力していま~す (^^)
夜間練習



  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は喝を入れる事もなく「声の持続性」を感じた気持ちの良い練習でした。
指導者に言われる事なく子ども達から自然と声が出るチームが私の理想ですから嬉しかったですね。
毎回言ってる事が分かって来たんでしょうか?
声と同時にプレー面も良かったですね。
こんな感じの練習が続く事を期待してますよー
この感じが出て初めて挑戦者として土俵に立てます!
最近少しずつ私の冗談に答えを返して来るようになりました。嬉しい成長です。
合宿後が楽しみになって来ましたよ~
Posted by Boss-Bits at 2016年10月26日 23:20
練習始めの声出しから、しっかりと声が出ていました。気持ち良かったです。しんどい時でも、みんなで声を出し盛り上げていけるチームになって欲しいですね。
キャプテンから、頑張ってるアピールを頼まれましたので、おまけを足しました~♪ キャプテンごめん、ネタにしてもた(笑)
Posted by のりびっつ(コーチ)のりびっつ(コーチ) at 2016年10月26日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。