QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年10月23日

◆ 一日練習

午前中は8人での練習です。
元気良く声を出してからの、ランニングです。

一日練習

監督からの宿題 『目標』は何か!一人ひとり発表しました。
多くのメンバーの目標は、それぞれのポジションで『仲間から信頼される様になりたい』でした。
その思いを強く持ち、日々練習に臨みましょう!
一日練習

対人パス~
一日練習

回転レシーブ~
一日練習

どれだけの時間を費やしたでしょうか~(笑)
『全員が出来るまで昼飯なしー』の監督の言葉に、
子供達!『え~いや~~~!』 そして必死にやってました。(笑) 
あちこち打ちながらも・・・。
なんとか昼食を食べる事は出来ましたー(笑)
一日練習

一日練習

一日練習

癒しをどうぞ~(笑)
一日練習

昼食をとってからの練習~
気持ちが入っていない練習に、監督からの喝が入ります!
一日練習

気を抜く事なくレシーブ練習~
一日練習

スパイク&レシーブ練習~
レシーバーが上げる場面が増えてきています。アタッカー陣も頑張れ!
一日練習

ネットに近いトスに対応しようと、キャプテン・・・負傷・・・。(+o+)
一日練習

コート練習~
臨時コーチも父も母も頑張っていまーす。
一日練習

臨時コーチ、今日もありがとうございました。
一日練習

一日練習終了~
一日練習
一日お疲れ様でした m(__)m
痛いキャプテンの負傷がありましたが、危機感を持っており、出来る事をやる!と、レシーブだけやっていました。

しかし子供達の気持ちの切り替え、コントロールが難しい!監督の喝で一気に雰囲気が締まります。
子供達、気持ちはあるのですが、いつのまにか抜けている!その雰囲気を感じ取っての注入~
この技、絶対にものにしてやる!   (笑)



  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
先ずは嬉しい報告~
みんなの先輩(中学生)が東播大会を勝ち上がり見事「準優勝」
県大会のキップをつかみ取りました。
おめでとう~
違う中学校で今回負けた先輩達も次は頑張ってくれると信じてますよ!

さてBitsメンバーは良い時、悪い時の波が激しくありますね~
キャプテンの足も腫れてなく大丈夫そうで安心しました。
毎回「喝」を入れないと、すぐ気を抜く手のかかる子ども達ですが、最後まで喝を入れ続けますよ~
たまにコーチに頼もうかな(笑)
Posted by Boss-Bits at 2016年10月23日 20:38
中学生、県大会出場おめでとう。母もおめでとう♪

キャプテンの負傷が、大事に至らず良かったです。

しかし子供達の気持ちのコントロール、奥が深い。たまには頑張りまーす (笑)
Posted by のりびっつ(コーチ)のりびっつ(コーチ) at 2016年10月23日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。