QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年10月15日

◆ 午前練習&夜間練習

午前練習開始~
今日は神野小学校で7名での練習です。
監督から子供達に、試合用の赤いソックスが
プレゼントされましたー (^^)
午前練習&夜間練習

最近、声に元気・やる気が感じられていいですね~
午前練習&夜間練習

スパイク&レシーブ練習~
今日は、よく顔でボールを受けていたな~~(笑)
しかし、目に気迫を感じました(^^)
午前練習&夜間練習

アタッカー陣のみならず、ポジション争いは激戦です!
午前練習&夜間練習

母たち・父たちもお手伝い~ 助かります(^^)
午前練習&夜間練習

午前練習&夜間練習

コート練習~
父・母が子供達に立ち向かいます!
さすが!現役プレーヤーの母も綺麗にレシーブを上げてます~(^o^)
午前練習&夜間練習

午前練習終了~
午前練習&夜間練習
練習を取り組むにあたって、1人1人が目標を持って臨みましょう!1人の『出来た!』がチームにとってプラスになります。夜間練習も頑張ろうー。


場所を変えて、夜間練習開始~
さあ、気持ちをしっかり持ってやりますよ~
午前練習&夜間練習

午前練習&夜間練習

レシーブ練習~
午前練習&夜間練習

監督のするどいチェックが要所要所に入ります!子供達もまだまだ思う様にはいきませんが、真剣に聞き頑張っていまーす。
午前練習&夜間練習

コーチもボール出しに力が入ります!
午前練習&夜間練習

いつも通りのちびっこ達(笑)
途中、がりゅうくんがすごい事になっていたような~(笑)
午前練習&夜間練習

午前練習&夜間練習

夜間練習終了~
午前練習&夜間練習
監督もコーチも、子供達のやる気をしっかりと感じています!
『Bitsらしさ』を出して、頑張っていきましょうー!



  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
最近の練習、なかなか気持ちが入ってきて指導してても気持ち良いです。
直接ではないですが気持ちの面から、私やコーチに向かって行く姿勢が感じとれます。
気合いが入りすぎて空回り~も多々ありますけどね(笑)
やる気と声では他のチームに負けないように、私も気合い入れて指導を頑張りますよ~
Posted by Boss-Bits at 2016年10月15日 23:19
益々、チームとして一体感が出てくるようにコーチも頑張りまーす。(^^ゞ
Posted by のりびっつ(コーチ)のりびっつ(コーチ) at 2016年10月15日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。