QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年10月12日

◆ 夜間練習

夜間練習開始~
今日は久々9名全員揃っての練習でーす。
夜間練習

夜間練習

祭りで休んでいた分、危機感を持って練習に臨んでいる事が声にプレーに良く出ていました(^^)
夜間練習

アタック練習でも良く声が出る様になってきました。同時に良いプレーに繋がっています。
夜間練習

がりゅうくん、なすがままです(笑)
夜間練習

夜間練習

夜間練習

2段トスもしっかり打ちこみますよ~
夜間練習

ちびっこゲーマーのスリーショット!(笑)
夜間練習

動きをしっかりチェック!随所に指導が入ります。
夜間練習

夜間練習

夜間練習終了~
夜間練習

あっという間の夜間練習でした。
今日は良く声が出ていて練習にもメリハリがありました。
チームの為に!しっかりと前を向き頑張っていきましょう~



  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の夜間練習は集中できてました。
練習前の挨拶から合格(練習に向かっての良い声が出てました。)
課題は山積みですが、良い方向に化けたら、なかなかのチームになりそうです。
練習度に確実に進化が見られます。
私も楽しみになってきました。
コーチ・保護者のみなさんと共に頑張っていきますよ~
Posted by Boss-Bits at 2016年10月12日 22:34
声が出るようになってきた事が、ここ最近の成果ですね。相乗効果で良いプレーも出る様になってきました。
Bits 頑張るぞ~(^O^) おー(^o^)/
Posted by のりびっつ(コーチ)のりびっつ(コーチ) at 2016年10月12日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。