QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年09月24日

◆ 午後練習からの夜間練習

午後練開始~
午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

今日はBitsメンバー9名に、ユニホームが手渡されました。(^^)
監督から名前を呼ばれると、子供達みんな表情がピリッと引き締まりましたね~
で、集合写真!
午後練習からの夜間練習

集合写真を撮るコーチを撮る母!ややこしいわー(笑)
午後練習からの夜間練習

革バレーの試合の流れ(整列の仕方、握手、挨拶)について監督から指導がありました。
午後練習からの夜間練習

さて練習です!
午後練習からの夜間練習

『繋ぐ』と云う、気持ち面がまだまだ弱いので監督からしっかりと”カツ”が入ります!
午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

セッター練習~
午後練習からの夜間練習

監督、いつも『今!!』と云うタイミングで指導が入ります!
午後練習からの夜間練習

コート練習~
午後練習からの夜間練習

午後練習終了~
午後練習からの夜間練習
今日も9名が引き続き夜間練習に参加しまーす。ガンバレ~


夜間練習開始~
午後練習からの夜間練習

声出しも様になってきましたね~ (^^)v
午後練習からの夜間練習

中学生2名、小学生9名で練習でーす。
午後練習からの夜間練習

慣れないポジションの練習に取り組んでいます。
午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

癒しをどうぞ~(笑)
午後練習からの夜間練習

コート練習~
父もコーチも頑張りました~
午後練習からの夜間練習

午後練習からの夜間練習

夜間練習終了~
午後練習からの夜間練習
明日は和泉岸和田VBCさんにお声掛け頂き、初の遠征練習試合となります。これまで練習でやってきた事をしっかりと出し切りましょう!


  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
明日は初の遠征です。
誘っていただいた和泉岸和田チームさんに感謝です。
これまでゴムバレーのみで加古川から出た事のない子ども達、多分カルチャーショックを受けるでしょう。
そこが私の狙いです!
明日の練習試合は勝ち負け関係なく精一杯の声を出して元気よくプレーしてほしいですね。
子ども達よ、バレーを楽しめ~
Posted by Boss-Bits at 2016年09月24日 23:24
明日の遠征で子供達がどう感じたか、そこが聞きたい点です。精一杯頑張って欲しいです。
監督、保護者の方々、明日、一日宜しくお願いします。
Posted by のりびっつ(コーチ)のりびっつ(コーチ) at 2016年09月24日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。