QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Bits監督
Bits監督
加古川Bitsバレー部員募集中~
練習体験会やってます

●菅井監督
スマホ:080-3760-7765
LINEでも質問にお答えいたします。

2016年09月19日

◆ 合同練習

今日は午後から2時間ほど、若宮VCさんと合同練習をさせていただきました。
Bitsメンバーにとっては、初めての対外練習となります。
それもあって、初めに監督から挨拶面についての指導から始まりました。
合同練習

合同練習

合同練習

レシーブ練習~
いつも練習で言われている事を意識することー
合同練習

監督しっかりと動きをチェックしています!
合同練習

アタック練習~
合同練習

母達もしっかりとボール拾いで汗を流しながら、子供達に念を送っていま~す。
合同練習

ラインズマンも覚えていきますよ~
合同練習

練習試合~
合同練習

合同練習

しっかりと声を出してからゲーム開始~
合同練習

修正点は都度指導が入ります。
合同練習

合同練習

合同練習

全員いろんなポジションを経験させています。
合同練習

合同練習

合同練習

合同練習

見守る母達~
合同練習

ちびっこ、今日は1人なので大人しいです~。
合同練習

合同練習終了~
合同練習

今日は3セットのゲームをして頂きました。5年生以下の子供達もいましたが、ボールに向かってくる姿勢がよく伺え、今後が非常に楽しみなチームです。
Bitsにおいては、『個』としてはこれまで目立っていたと思いますが、『チーム』としてはこれからです!それがよく表れた内容でした。

若宮VC監督、スタッフ・保護者の方々、そして子供達、今日は有難うございました。
また、よろしくお願い致します。




  • LINEで送る


Posted by Bits監督 at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
「申し訳ない」この一言!
チームとしては「今まで何の練習してたんや」と、お叱りを受けるような内容の練習試合でした。
しかし昨年・一昨年もスタートは同じような感じでした。
これからやることがしっかり見えた貴重な練習試合になりました。
私の気持ちに甘えがありました。
いや~火がつきましたよ!

本日は若宮VCの河村監督・選手・保護者の皆様、お世話になり、ありがとうございました。
これからしっかりとしたチームを作りますので今後もよろしくお願い致します。
Posted by Boss-Bits at 2016年09月19日 18:31
昨年のスタートを思い出します。
ここからどれだけ変化させられるかが問われる所ですね。今日は貴重な練習試合となりました。コーチも頑張ります!
Posted by のりびっつ at 2016年09月19日 19:39
加古川Bitsの柴田監督をはじめコーチ・保護者・選手の皆さん、本日は短い時間にも関わらすお越しいただきありがとうございました。メンバー・保護者とも良い気づきがあったと思います。まだまだ至らぬ点は多々ありますが、これからしっかりと整えていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 若宮河村 at 2016年09月19日 22:15
河村監督、昨日は合同練習有り難う御座いました。こちらこそ、今後に向けた良い気付きの場となりました。こらからも宜しくお願い致します。
Posted by のりびっつ at 2016年09月20日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。